キビレ君。

昨日のキビレ君。

何とかボーズ回避の後の1匹が嬉しかった〜。( ´∀`)

あそこで1匹で終わるのと、もう1匹釣るのでは意味が違って来る!っと勝手に解釈して自己満足しております。(笑)

でも大きい方が小さなアタリで小さい方が大きなアタリでした。

…不思議です。


同じカテゴリー(釣り)の記事
さすが~!!
さすが~!!(2012-05-07 12:18)

食らった!
食らった!(2012-03-28 12:45)

ナイト~!!
ナイト~!!(2012-03-27 18:57)

待ち合わせの間に。
待ち合わせの間に。(2012-03-24 17:15)

まだまだ難しい。
まだまだ難しい。(2012-03-23 19:52)

少しでも……。
少しでも……。(2012-03-23 14:26)

この記事へのコメント
複数枚Get さすがですね!

やっぱ2枚目を釣ると偶然ではなくなりますよね。
Posted by さなPさなP at 2012年03月02日 09:01
さなPさん

こんにちは!寒く渋い時期は回避して、暖かい昨日に横取り的にGETしてしまいました!すいません…。(笑)

まだ自分レベルでは偶然の域は脱していませんが、嬉しかったです。( ´∀`)
Posted by ももぞー at 2012年03月02日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キビレ君。
    コメント(2)