ドラゴンズ。

浜松球場で行われる中日VS広島のチケットを頂きました!


大のドラゴンズファンですが、今思うと落合ファンだった気もします…。(汗)





人気回復目指して高木はね~だろ!?(爆)


この記事へのコメント
そうだ!そうだ!  高木はコーチ、選手の欠点を塩適してるけど、自分には甘いんだよな。  どこかの球団と一緒だけど。

話は変わるけど、1位巨人と2位中日とゲーム差幾つだったか?
俺は詳しく知らないので、詳しく現実を教えて下さいな。zd
Posted by こうちゃん at 2012年07月21日 21:23
こうちゃん

まだ半分終わったところだよ~!(笑)

ドラゴンズは夏場から強いんです!

…故障者多いし年齢層高い打線に迫力無いけどね。(泣)
Posted by ももぞー at 2012年07月21日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドラゴンズ。
    コメント(2)