まだまだ難しい。

本日は青鬼ガイドに同船&助っ人?(笑)


昨日のババ荒れを経験しているので、ベタ凪に感じるぐらいに穏やかな浜名湖。


が、水温低下により?またまたアタリが小さい。
少し前にはガツンときたアタリが皆無。(T_T)


ゲストさんのお邪魔にならない様に、出来そうな時にキャスト!

しばらくしてゲストさんに待望のHI T!

しっかりタモさん係をしたり、リグり直したりとチョイチョイお仕事。(*´∀`)♪


それでも竿を出した以上ボーズは避けたい…。(-_-;)

しかしアタリは遠く、唯一の写メになると思われたデカ落ち牡蠣。(笑)




一瞬、アワビかと思ったよ…。(汗)

その後、ゲストに黒鯛が来て船内はテンションUP!

雨、風がひどくなり始めたラストの一流しで何とかキビレ君に遊んでもらいフィニッシュ!





サイズも40ぐらいと一時よりDOWN!


今日の前半のかぜ、潮の状態ならもう少し釣れると思ったのに、また難しくなっちゃったか?

下手くそなだけでしょうが…(-_-;)


同じカテゴリー(釣り)の記事
さすが~!!
さすが~!!(2012-05-07 12:18)

食らった!
食らった!(2012-03-28 12:45)

ナイト~!!
ナイト~!!(2012-03-27 18:57)

待ち合わせの間に。
待ち合わせの間に。(2012-03-24 17:15)

少しでも……。
少しでも……。(2012-03-23 14:26)

ダメ~。
ダメ~。(2012-03-22 18:33)

この記事へのコメント
今の時期に釣る事次第…
釣り過ぎないで下さいね(笑)
Posted by 風神yasu at 2012年03月23日 20:03
風神yasuさん

こんばんは~!

俺の腕では魚が減るスピードより増えすぎる心配した方が良いかも…(爆)

全然進歩無しです…。
ハァ~。(-_-;)
Posted by ももぞーももぞー at 2012年03月23日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだ難しい。
    コメント(2)