産卵。

先日小僧とメダカをとんまして来た記事を書きましたが、そのメダカがモスに卵を産みつけました!(驚)

水槽に入れて3日での産卵にビックリ。

あの時すでに産気づいてたのかな?

少々気がひけましたが、責任を持って孵化する様に見守りたいと思います。

…こんな事ならモスでもじゃもじゃの60cmの水槽に入れてあげれば良かったかな?


同じカテゴリー(水槽)の記事
春は近い!
春は近い!(2012-03-07 19:08)

再燃。
再燃。(2012-01-17 07:39)

しばらく休憩。
しばらく休憩。(2011-12-05 17:09)

そろそろ…。
そろそろ…。(2011-11-28 16:52)

アロワナ。
アロワナ。(2011-09-29 20:03)

メダカ。
メダカ。(2011-09-26 09:01)

この記事へのコメント
めだかって孵化したらすぐに別水槽に移さないと食べられちゃいますよね?
遠い昔、飼育していたときに、みんな食べられちゃった(共食い)記憶がありますが・・・別のサカナだったかな???
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年09月28日 20:43
DM次郎さん

ありがとうございます♪

早速、卵を残して親を全てもう1つの水槽へ移しました。
Posted by ももぞー at 2011年09月28日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
産卵。
    コメント(2)