釣りネタが・・・。

最近釣りに行ってませんのでネタを探して携帯の画像を眺めていたら懐かしい写メが出て来ました。


釣りネタが・・・。



2年前ぐらいかな!?

青鬼ガイドが本格始動する前に青鬼さんに琵琶湖に連れて行ってもらった時に釣ったヤツ。キラキラ


初琵琶湖&初バスボートでテンション上げ上げでしかも釣れちゃった・・・・。


確か・・・・ギルのアタリの後のバスのアタリをレクチャーされてその通り釣れたのを覚えています。


その後、年間チャンプを獲る人に教えてもらってたんだから、そりゃ釣れるわ!!


その後も数匹釣りサイトって釣りも教えてもらいましたねぇ~。

マジで水中のバスの動きが見えているらしく、「次喰うぞ!!」

「次喰うぞ!!」って俺には全然見えてませんでした。ガーン


こんな釣り方もあるんだなぁと感動したのも覚えてます。


何方かのブログにもバス釣りは全ての釣りの基本が詰まっているとか・・・・。

確かに状況により色々なパターンがあり奥が深いですね。


そんな中でトップを獲った人に教えて貰えている状況はきっと凄い事なんでしょうね。



同じカテゴリー(釣り)の記事
さすが~!!
さすが~!!(2012-05-07 12:18)

食らった!
食らった!(2012-03-28 12:45)

ナイト~!!
ナイト~!!(2012-03-27 18:57)

待ち合わせの間に。
待ち合わせの間に。(2012-03-24 17:15)

まだまだ難しい。
まだまだ難しい。(2012-03-23 19:52)

少しでも……。
少しでも……。(2012-03-23 14:26)

この記事へのコメント
何も出んぞ…( ̄ー ̄)
Posted by 青鬼 at 2011年08月01日 21:57
青鬼さん

チッ!足らんかったか…。(-_-)
Posted by ももぞー at 2011年08月02日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣りネタが・・・。
    コメント(2)