ドライブ その2

昨日は小国神社の後、森町のずっと奥の林道に入り森林浴の中をドライブ。


一昨日まで降った大雨の影響でいたる所で落石の跡が・・・・ガーン


その後アクティー森に立ち寄りそこから北に10分程の所にある大田川ダムへ。


まだ新しい?ダムなのか凄く綺麗で、遊歩道なんかも整備されて360度パノラマの雄大な景色にしばしウットリ!!


ドライブ その2



ダムや滝を見るとテンションが上がってしまうのは俺だけか??


ドライブ その2



下はここに来る途中の林道で発見したプチ滝



ドライブ その2


対向車、後続車も来ない狭い林道だった為、車を停めてしばしマナスイオンを補充まるっ


同じカテゴリー(ドライブ)の記事
帰りに。
帰りに。(2012-03-11 16:07)

伊良湖菜の花祭り。
伊良湖菜の花祭り。(2012-03-11 12:52)

車庫証明。
車庫証明。(2012-01-11 15:48)

クエ。
クエ。(2012-01-10 07:12)

イルカのショー。
イルカのショー。(2012-01-09 20:41)

この記事へのコメント
(笑)さすが兄弟!! 私も 滝とかダムはテンションあがるに〜( ̄▽ ̄;)
Posted by ジローさん at 2010年07月18日 19:31
ジローさん

・・・・何かそれ聞いてテンション落ちました(爆)
Posted by ももぞーももぞー at 2010年07月18日 19:45
おい…なんで…(苦笑)
Posted by ジローさん at 2010年07月18日 22:08
道中、そばやの案内とか、何とか家などの案内板なかった?
自分は、その何とか家へ、なんとか辿り着いたら、なんと驚いたことに、外から何とか家を見るだけでも拝観料戴きますの案内。
何だったかな、落合家だったかな?
そんな家どうでもいいけど、暑い×99
Posted by こうちゃん at 2010年07月21日 21:31
こうちゃん

あったよ何とか家!!

確か2件ぐらいあったような?

確かにど~でもいいんでスルーしました(笑)
Posted by ももぞー at 2010年07月22日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライブ その2
    コメント(5)