パワースポット。

取り付けたナビの試運転に小国神社までドライブ。


程よい距離でお気に入りのスポットなんですよね。

あの参道の雰囲気の神聖な感じが好き。

パワースポット。



昨日は3組の挙式も行われていたようで・・・・。


パワースポット。



帰りに久しぶりにやったおみくじでナント!!



パワースポット。


良い事あるか??

週末にはtotoBigの抽選結果がありますが・・・グッド


同じカテゴリー(ドライブ)の記事
帰りに。
帰りに。(2012-03-11 16:07)

伊良湖菜の花祭り。
伊良湖菜の花祭り。(2012-03-11 12:52)

車庫証明。
車庫証明。(2012-01-11 15:48)

クエ。
クエ。(2012-01-10 07:12)

イルカのショー。
イルカのショー。(2012-01-09 20:41)

この記事へのコメント
一攫千金狙う為、自分は7月7日午後7時7分に、宝くじの
ますみで33枚買いました。
断っておきますが、高額当選しても連絡はしませんから悪しからず。
Posted by こうちゃん at 2010年07月21日 21:37
こうちゃん

そこまでこだわって何で77枚買わないの??

totoはかすりもしませんでした(泣)
Posted by ももぞー at 2010年07月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワースポット。
    コメント(2)