お世話になりました…。

最近忙しく、釣りにも行けない状況が続いております…。(汗)


自分にとってもターニングポイントにさしかかっている気がします?


このはまぞうブログを通して多くの方達と知り合う事が出来ました!\(^-^)/


やはり釣り人は皆最高にイカした方達ばかりでした!


釣りを辞める訳でも無く、皆様のブログも継続で拝見はせて頂きます…。勿論コメントも!


今のところ再開のメドはたっておりませんが、また皆様に良い報告が出来る頃に人知れず始めてるかも…(笑)




最後にこんなブログにも関わらずお気に入り登録してくださった皆様、本当にお付き合いありがとうございましたm(__)m

一応、再開するかも知れませんので、お気に入り登録から外さないで下さいね~!(笑)


この記事へのコメント
いよいよ百姓1本?
うちの畑はこの間の台風で葱坊主がやられちゃって種採れんかも?
Posted by 鍛冶屋 at 2012年07月25日 10:41
鍛冶屋さん

コメントありがとうございますm(__)m

まだまだ1本で行くには厳しいかも…。(汗)

種やられちゃいましたか!?( ; ゜Д゜)

我が家も足りない分は仲間に声を掛けて何とか数を揃えましたが、それでも足りない分は白玉を多く植えて対応する予定です…。
Posted by ももぞー at 2012年07月25日 12:24
r立派なサツマイモですねっ!

今…ホールトマトに蜂蜜がママのブーム❤

ももぞーさん…お待ちしてますよっ(^_-)-☆
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年07月26日 21:58
さかきやママさん

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね!一度伺いたいと思っておりました!

機会があれば寄らせて頂きます!\(^-^)/
Posted by ももぞー at 2012年07月27日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お世話になりました…。
    コメント(4)