最後の飲み会。

本日は地元の祭りメンバーにて、お宮内の社務所にて飲み会です!


…が、新年と同時に参拝者に甘酒を配る奉仕もしますよ〜。(笑)

お祭りでお世話になっている、地元の方々にささやかな恩返しです!

多分このまま酔いつぶれますので…。
来年もブログの更新頑張りますので、懲りずに覗いて下さい。
来年も宜しくお願い致します。


同じカテゴリー()の記事
久しぶり!
久しぶり!(2012-03-24 20:56)

はっ葉。
はっ葉。(2012-03-21 17:11)

当たった!
当たった!(2012-03-21 09:08)

空(くう) 。
空(くう) 。(2012-02-08 08:17)

メヒカリ。
メヒカリ。(2012-02-01 18:08)

プチ宴。
プチ宴。(2012-01-20 20:29)

この記事へのコメント
ょろしくお願いします。ホルモン食べたい(笑)
Posted by なおぷ~ at 2010年12月31日 22:27
なおぷ~さんへ

勝手に食べに行って下さいd( ̄  ̄)


もちろん自腹で!
Posted by 青鬼 at 2010年12月31日 22:45
なおぷ~さん

・・・すんません。青鬼さんと同じ意見です。(笑)
Posted by ももぞー at 2011年01月01日 16:18
青鬼さん

ナイスパスです。

触るだけでゴールでした!!
Posted by ももぞー at 2011年01月01日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後の飲み会。
    コメント(4)