この人好き。。シリーズ2

久しぶりのこの人好きシリーズ!!


今回紹介する人・・・・・。


       西田尚美。


前回の吉瀬美智子よりマイナー汗

名前聞いてもあまりピンとこないと思うので画像を。

この人好き。。シリーズ2



う~ん、それでもピンとこない方の為に・・・・。


この人好き。。シリーズ2



はい!!そーです。現在のファブリーズのCMのお母さん役の女優さん。

10年位前の、田村正和が高校でバスケ教えるドラマ(これもかなりマイナー)さよなら小津先生?に出演していた時から結構気になってましたちょき

・・・・次回のお勧めはいつになるか?

お気に入りさん、相当いますが何か??


同じカテゴリー(その他)の記事
研ぎ。
研ぎ。(2012-03-26 08:18)

お彼岸。
お彼岸。(2012-03-20 18:04)

涙雨。
涙雨。(2012-03-18 12:33)

祝!上棟。
祝!上棟。(2012-03-13 16:30)

神頼み?
神頼み?(2012-03-12 14:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この人好き。。シリーズ2
    コメント(0)