トホホ~。

昨夜は得意?の下げ潮までかなりの時間があったので、苦手な上げ潮のポイントを探るべく船長とランガン。


ところが行く所行く所、魚っ気なし…。(汗)

途中、トイレタイムを数回挟み船で着けれる公衆トイレを数ヵ所見つけました!(爆)

…でもこれは意外と大事かも!

小便なら良いけど…。(汗)

そんなこんなでもう少しで上げ止まりかな?て辺りから何故か風~。(-_-)


そして風裏にポイントを移すもゴミ~。(-_-)



流れ藻の量がパネ~!

結局期待していた下げっぱなにも裏切られ、ノーフィッシュ…。(泣)

唯一あった当たりでもフッキングか甘く、数秒でフックオフ。

ダメダメ釣行でした。

そう言えば、行きはエアコンかけて行ったのに、帰りは暖房効かして帰って来ました。

気温も釣果もお寒い結果でした…。┐('~`;)┌


この記事へのコメント
今度ポイント教えてくださいね~(^^;)
公衆トイレの(爆)
Posted by たかおじ at 2012年05月26日 11:30
たかおじさん

OKですよ~!

やっぱ大事ですよね~(笑)
Posted by ももぞー at 2012年05月26日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トホホ~。
    コメント(2)