庭いじり。

我が家の俺の駐車スペースの轍部分が凹み、雨の日に水溜まりが出来てしまうので、修繕工事。(^-^)v




ツルハシとスコップで地道な作業です。(>_<)





レベルもトランシットも据えずに目測で掘り進みます!(笑)


良質な枕木が手元にあるので、それを据え付ける予定ですが、上手くいくのか?


……まぁ、自宅だから良いか?(笑)


同じカテゴリー(DIY)の記事
庭いじりパートⅡ。
庭いじりパートⅡ。(2012-03-28 18:55)

あか~ん!
あか~ん!(2012-03-27 16:33)

修理。
修理。(2012-02-20 13:52)

難しい…。
難しい…。(2012-02-02 16:11)

ゲージ改。
ゲージ改。(2011-12-17 12:07)

愛犬の為に。
愛犬の為に。(2011-12-12 18:19)

この記事へのコメント
枕木を土に埋めると、シロアリにけっこうやられるでメンテしっかりね~。
Posted by 鍛冶屋 at 2012年03月28日 08:11
鍛冶屋さん


お久しぶりですm(__)m

やはり問題はそこですよね!
何とか頑張ってみます。(笑)
Posted by ももぞー at 2012年03月28日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭いじり。
    コメント(2)