休日の過ごしかた。

本日もうす曇ながら、風も無く気温も寒くなかった為、小僧連れて公園に。

今回は竜洋にある、竜洋海洋公園まで。


ここもかなりデカイ公園で、アスレチックみたいな感じかな?

目玉の超ロング滑り台をやりに、現場まで向かう事に。


休日の過ごしかた。



長い滑り台って事は当然、長い距離を登る訳で・・・・。


ぎゃーーーーーー!!


マジでこれ登るの??


休日の過ごしかた。



それでも小僧と手を繋ぎ一歩一歩登って行くと、半分位の辺りで小僧が、

「おとうしゃん、抱っこすればイイじゃん!!」


・・・・・・。(汗)


上から?チョイチョイ日本語が違う気がしますが??


はいはい、分かりました。頑張って登りきると頂上からの眺めはこんな感じ。


休日の過ごしかた。


遠州灘を一望できる、なかなかの眺め!!キラキラ


この滑り台、お尻の接地面がローラーになっている為、最後まで終わる頃にはお尻がかゆくなります。みなさん慣れている方たちはダンボールの切れ端何かを敷いて滑ってました。パー


広い公園内で思いっきり遊んだ様で、満足顔の小僧の顔を見ると来て良かったと思えました。OK


同じカテゴリー(子育て)の記事
早いもんです。
早いもんです。(2012-03-25 18:53)

鯉の救出!
鯉の救出!(2012-03-24 11:09)

成長?
成長?(2012-03-05 14:41)

小僧と。
小僧と。(2012-02-26 17:06)

今日も強風なので。
今日も強風なので。(2012-02-12 11:06)

新城。
新城。(2012-02-11 12:13)

この記事へのコメント
ここの公園行く時は、段ボール持参は当たり前だよ。
行きか帰りに、寄ってくれれば良かったのに。
今日の昼食は、愛妻と二人で、ステーキの今の浦での食事、多かったので残してしまいました。

竜洋海浜公園から、車で10分も走れば目的地だよ。
道案内だけだったら、何時でもOKです。
Posted by こうちゃん at 2010年11月07日 20:23
昨日ぎょぎょランド行って来たんすけど・・・ここの滑り台ャバイでしょ。家の子に見せたら「次ここ行く」って・・・子供はけつ痛くなんないのかな~?ももぞ~さんのブログ家族で出かけるのにかなり参考になるのでありがたいっす。
Posted by ひーろー at 2010年11月07日 20:47
こうちゃん

久しぶりに行ったけど、ホント広くて遊具も沢山で遊べますね!
次回は連絡してから寄らせてもらいます。(腹ペコでね)
Posted by ももぞー at 2010年11月07日 22:33
ひーろーさん

久しぶり〜。行った?ぎょぎょランド!あそこも面白いら?
今日行った公園も掛塚橋を渡り直ぐ右折で堤防沿いを南にひたすら走れば道なりだよ。

俺の行く所は全て無料です!(笑)
Posted by ももぞー at 2010年11月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休日の過ごしかた。
    コメント(4)