やばい…。

連日の猛暑と毎晩遅くまでの秋祭りの会合の疲労で夏バテ気味(汗)

久しぶりに生レバー食ってスタミナつけんとヤバいか?


同じカテゴリー(グルメ)の記事
オモロ(豚足)。
オモロ(豚足)。(2012-03-26 17:55)

うどん。
うどん。(2012-03-19 15:48)

舞阪産生のり。
舞阪産生のり。(2012-03-09 07:50)

うまい棒。
うまい棒。(2012-03-03 20:00)

あれ?
あれ?(2012-02-28 14:49)

たむけん。
たむけん。(2012-02-16 13:05)

この記事へのコメント
つーか、呑み過ぎとちゃうんか??!!
Posted by 超人青鬼 at 2010年08月30日 22:19
そこ いつか連れてって!!
Posted by ジローさん at 2010年08月31日 10:18
ジロ~さんへ

マサヒロおいて行きましょか?!
Posted by 良い人青鬼 at 2010年08月31日 10:41
良い人青鬼さん! いいですね~!!

人のブログ上なんで ここらでヤメトキます(笑)
Posted by ジロー at 2010年08月31日 13:28
良い人青鬼さん

予約の電話と会計の端はお任せを!!

ジローさん

今度予定を調整して是非行きましょう!!

ここも来来亭につづき青鬼さんの紹介の店です。
Posted by ももぞーももぞー at 2010年08月31日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やばい…。
    コメント(5)