ホントか??

週が明けても相変わらずの暑さです~汗

セミの鳴き声もだんだん弱弱しくなってきて、夜にはコオロギ?鈴虫?なんかの声も聞こえだしましたが日中の暑さは異常ですね。下降

今日会社で休憩時間に今年は11月まで暑さが続いて秋が無い!ってニュースで言っていたとの事。

・・・・ホントか??


確かに先程Yahooニュースを見ていたら9月も30度越えと書いてありましたが・・・・(汗)


とにかく帰宅後すぐにシャワー浴びてコレでしょ!!キャー


ホントか??


同じカテゴリー(その他)の記事
研ぎ。
研ぎ。(2012-03-26 08:18)

お彼岸。
お彼岸。(2012-03-20 18:04)

涙雨。
涙雨。(2012-03-18 12:33)

祝!上棟。
祝!上棟。(2012-03-13 16:30)

神頼み?
神頼み?(2012-03-12 14:55)

この記事へのコメント
これって、久しく見てないけど 生ビール。それもアサヒ?
宅では えびす しか飲んでないので 珍しくてコメント入れさせてもらいました。
Posted by こうちゃん at 2010年08月23日 22:00
こうちゃん

もちろん頂き物です。
発泡酒以外は久しぶりに口にしました。
味の分からんくなる二本目からは発泡酒です。(笑)
Posted by ももぞー at 2010年08月24日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホントか??
    コメント(2)