手長エビ!

先程、また手長エビの仕掛けを見に行って来ました~!!

あのロープを手繰り引き上げる瞬間が最高にドキドキする~(*^^*)




ムフ~!!


今回も20匹ぐらいが入ってました!

そして今回は、ミミズをやめて煮干しを投入してみました!(笑)





臭いはこちらに軍配ありますが、釣果はどうでしょう?


色々試すのも楽しいです。(*^^*)


ちなみにこの川は、夜になるとウナギ釣り師も大勢やって来ます。

2日井戸水の中で泥をはかせたので、前回のヤツは水が凄く汚れてました!

美味しく頂く為に手間かけます。

イタリア料理なんかにあるアノ手長エビぐらいデカいのもいるので、パスタとかでも出来るかな?

やっぱりカリカリの唐揚げ?(笑)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手長エビ!
    コメント(0)