リゲルが…。

本日も仕事の合間?に、昨日発売になったNEWリゲルの製作&梱包!(汗)

予想以上の大反響に、フル稼動中!!

完全ハンドメイドの為に時間と手間がかかります。

尚、数にも限りがありますのでご了承下さい。


同じカテゴリー(釣り)の記事
さすが~!!
さすが~!!(2012-05-07 12:18)

食らった!
食らった!(2012-03-28 12:45)

ナイト~!!
ナイト~!!(2012-03-27 18:57)

待ち合わせの間に。
待ち合わせの間に。(2012-03-24 17:15)

まだまだ難しい。
まだまだ難しい。(2012-03-23 19:52)

少しでも……。
少しでも……。(2012-03-23 14:26)

この記事へのコメント
初コメントです~♪

お仕事(?)お疲れさまです~。
今日、newリゲルを受け取りに伺った者です(^^ゞ

青鬼さんの横で一生懸命、作業をされていたお方でしょうかぁ?(間違っていたらごめんなさいね)

ホント一つひとつハンドメイドで手間が掛かってますよね~。

大事に使わせていただきますね~(^^)v
Posted by たかおじたかおじ at 2011年04月14日 23:24
たかおじさん

コメントありがとうございます!

時間が無くても手を抜かずに頑張っているつもりです。(汗)皆さんの手に渡った時に納得頂ければ幸いです。

僕もブログ拝見させて頂きました。
あそこの鯛焼き屋も地元の先輩の店です。
リゲルでの釣果楽しみにしております!
Posted by ももぞー at 2011年04月15日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リゲルが…。
    コメント(2)